おばあ様とお母様より 受継がれたダイヤモンド

おばあ様とお母様より
受継がれたダイヤモンド

エンゲージリング

婚約指輪


江東区より、御徒町店にご来店です。
おばあ様から、お母様に引きついだダイヤモンドを使って、
エンゲージリングにリフォームしました。

合わせて、流線形が美しいマリッジリングもお作り致しました。

マリッジリング

結婚指輪


料金です。

マリッジリング作成(Pt900)【4c7610B40】78,000円
エンゲージリング2本作成(Pt900)【4c06E-1174(※)】145,000円

合計 リング3本 223,000円

※別途消費税が入ります。
※3本とも、刻印は無料でお入れしております。
※ダイヤモンドのグレードに合わせて、エンゲージリングのサイドに留まっているダイヤモンドのグレードも上げてお留めいたしました。

完成したリングをお渡しした日は、ご主人様がご来店。
次の日にプロポーズされるとのことでした!
どんな素敵な演出だったのでしょうね、、、、

おばあちゃま、お母様と受継いで、3代目のお嫁さんに渡ったダイヤモンドリングは、
きっとずっと若いお二人の幸福を応援してくれることと思います。
これからも、末永くお幸せになってください╰(*´︶`*)╯

後日、奥様のリングのサイズ直しを無料で承りました。
受取られて、サイズが合わない場合には、無料でお直しいたします。
リングへの刻印も無料ですので、いつでもお気軽に 夢工房 河原宝飾までご相談ください。

※マリッジリングは、HPに載っていないデザインです。
 スタッフまでお問合せください。